2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ


 9日から休みに入っているので
 家人と血迷って

 早起きして朝から
 歩きも含めて走っているので
 結構ヘロヘロ(汗)

 坂道多くて
 腿、パンパン(涙)

 
 朝食に
 ヨーグルトにバナナとキウイ。

 青いキウイより甘くて
 美味しいー♪



女子柔道-63kg級・谷本選手、金メダルおめでとう~ なので、ゴールデンキウイで金メダルちっくに。
09:42│ 家ごはんCM6. TB0 TOP▲
  
コメント

金メダルがずらり~!3連続!
我が家も、朝は必ず季節のフルーツ&ヨーグルト♪
走ってるのねぇ~!いいなぁ~。
私も休日早朝10キロランニングが懐かしい。。。。

オリンピック、テレビに向かって叫んで応援してますっ(爆)
絶叫の応援届かずっ室伏残念っ!
のん│URL│08/19 17:28│編集
>のんちゃん、 もう走っていないのよ(笑)
走っていたのはたったの4km強。
走るのは久しぶりだったので、筋肉痛でまいったです(泣)
家人は今月中は時間を作って走るみたい。

オリンピックは次はソフトボールの応援!
頑張って欲しいなぁ~。
室伏はあの髭の形が気になって(爆)
あと、各表彰式のエスコートのチャイニーズの女性のスタイルの良さに見とれている我が家!
kinsey│URL│08/19 22:14│編集

>各表彰式のエスコートのチャイニーズの女性のスタイルの良さ

私も~!中国レディ美しいわ~♪と見とれていたよ~。

しかし!彼ママ
「表彰式の後ろの女の人、骨と皮しかないわ~。なんだろうね~」
だって~(爆)
見る人が見るとそうらしい。
それにしても、骨と皮って・・・(爆)
のん│URL│08/19 22:33│編集
>のんちゃん 
骨と皮............村上の鮭のような締まり方だよね(どんなイメージ?・爆)
でも各種目でドレスデザインも違うし、この演出はやるねっ!って感じ。

この人達は選りすぐられ、1年間トレーニングを積んだそうな。
割り箸くわえ、ニッと笑い、口角上げて、歯を見せるのは4本まで...
本当かよ?!な情報は、うちの母からでした。
kinsey│URL│08/20 10:53│編集

>割り箸くわえ、ニッと笑い、口角上げて、歯を見せるのは4本まで...

じゃ、私もトレーニング積もうかな。とりあえず、今日家に帰ったら割り箸をくわえにっと笑って・・・
って、怪しいじゃん~!(爆)

そうそう、以前頼んだブレッド&サーカスのパン。
まだ順番が回ってこないよ。多分来年の春だわ~。すごい!
のん│URL│08/20 17:28│編集
>のんちゃん
ブレッド&サーカスは毎日焼くのが多くないから、ネット販売も出荷量が少ないのね。
春までに湯河原遠征必要?(笑) お店に行っても手に入らないのかしら。

>割り箸くわえ、ニッと笑い、口角上げて、歯を見せるのは4本まで...
私も父に やれ! と言われた@余計なお世話
kinsey│URL│08/20 22:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/107-1fae14b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
