2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
仕事も夏休みに入り、北京オリンピックテレビ観戦モードバリバリな我が家。
観戦時間を削ることなく、いつも以上に簡単な夜ごはんを心がける<をいっ!

家人と一緒だと食べる量もつい増えてしまうので、そこはいつも通り個人プレーを心がける!

 
  
 


 麺に絡めたソースは
 この時 と同じで

 コチュジャン・砂糖・酢・ゴマ油
 各大さじ 同量

 きゅうり・もやしは酢とすりゴマ。

 家人には豚しゃぶのせで。


 




男子柔道-66kg級・内柴選手、金メダルおめでとう~ なので、ゆで卵で金メダルちっくに。
23:19│ 家ごはんCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

ホント内柴選手おめでとーですねv-421
しかもsawa好みの優しそうなイケメンv-344←よけい

あと「何も言えね~」の北島選手の金、よかったですね!
今日もゆで卵のせでしたか?

これから女子バレーですねっ
朝の運動と連夜のオリンピック観戦で体壊さないように…
私は今日1日扇風機の前でゴロゴロ…寝るか食べるかの
ぐうたらっぷりで肥えそうですe-263

sawa│URL│08/11 21:25│編集
>sawaちゃん、私モリモリ食べてます・汗
うふふ、sawaちゃん好みはしっかり覚えておきます・笑
今日は柔道は残念でしたねー。

水泳・北島選手の金メダルで、チームに活気が出て決勝にだいぶ残ってきたわね。
今日のメダルちっくは、アップしたいけれどどうもFC2の調子がイマイチで
アップ出来ないので明日~、と言っても笑っちゃうような、丸いおかず・爆

sawaちゃん、ゴロゴロしても絶対肥えないから大丈夫よー。
ってそんな事書いていたら、バドミントン終了>オグシオ
kinsey│URL│08/11 22:51│編集

kinsey ご無沙汰~!元気かな?あっ、ブログ読めば元気そうだね♪
ジム頑張ってる?
私もやっと成果がでてきた。キツキツのスカートがすんなり入るようになったよぉ~♪

そろそろ秋の大会のエントリーもするし、最近はガンガン走ってるよ。
お父さんも走ってる?
junco│URL│08/12 19:21│編集
>juncoも元気?
ジムはマシンも1種類のみ手を出して(笑)マイペースで頑張っているわ。

ガンガン走ってるの?すごいなぁー。
でも夏の疲れを残さないようにね。今度はハーフでしょ。
父?多分秋に色々エントリーしているようなので........
juncoと一緒でガンガン、毎日走っているようです!
kinsey│URL│08/13 22:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/105-0080df8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
