2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
昨夜は自治会の夏祭りに行き、来賓席で食べ過ぎたので~ジムでダンス系レッスンに参加。
しっかり60分動くも、撃沈(汗) 気を取り直し
A-team仲間kunちゃんに教えて貰った、マシンも頑張ったよ。(アピール!)

マシンでヘロヘロしていたら 、同じくA-team仲間のsawaちゃんに遭遇し
時間あるならうちでお昼どう? と誘ったわけです。


 ピンボケですが
 腰痛でテニスレッスンを
 お休みした家人に
 作って貰った、冷やしそば!

 微妙に空いている
 左側は
 キムチスペース by 家人
 
 誘ったわりには
 冷やしそばだし
 陽射しがバリバリあたる
 ダイニングでごめんね~ (汗)

 そして
 今後の展開に参考になる
 情報も教えてくれて
 ありがとう。
 

そして、簡単デザートも用意してくれた。 sawaちゃんのスイカは全て種取り@家人
アイスコーヒーにバニラアイスフロートではつまらないと思ったようで
黄色のスイカとバニラアイスの氷ブロックコーヒーの砕きのせ(意味不明)



私だけではこんなの作ってくれなかったと思うので
順番に女子をお呼びしようかと思った真夏の日(笑)
22:52│ 家人作CM4. TB0 TOP▲
  
コメント

引越後、初オジャマします@遅
毎日暑いけど、ぐったり指数はいかがかしら?

相変わらず、まめな家人様。
私は順番に混ぜて頂けるかしら?

satonaka│URL│08/04 22:47│編集
>satonakaちゃん、元気かい?
ぐったり指数、かなりきています。
satonakaちゃんほどではないはずですが....

勿論、順番に入っているけれど
satonakaちゃんの場合は、逆に家人がリクエストすると思われます!・笑
kinsey│URL│08/05 23:15│編集

先日は美味しランチ&創作デザートをごちそうさまでした
本当にまめなステキな家人さまですねv-344
お料理から片付けまで何でもこなせるなんてそういないと思います
今回は共通の話題を見つけられず女二人話し込んでしまい、家人さまには申し訳なく…次回のA-teamでのBBQではもう少し話したいと思っております

今週は湿度上がりきっててどうしようもない感じ…v-431
「つつみ込むように」は初めの肩入れステップタッチからターン→歩き→ターン…あたりから怪しいですe-263

sawa│URL│08/06 22:29│編集
>sawaちゃん、ありがとう。
お粗末さまでした!
うちは作った人はお片づけが、ルールなのよ・笑
それと家人曰く、共通の話題はあるそうです。
スポーツが好きで、ドラマが好き・爆

つつみ込むようには、来週ウチで続きを特訓よ・嘘

いつか "港北お買い物ツアー" も是非行きましょ♪
kinsey│URL│08/07 22:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/101-9268e813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
