2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ

 先日お友達より
 頂いた沖縄もずく。

 酢物にするのは
 家人が好まないので
 (むせるらしい)

 ゴマ油
 すりおろし生姜
 もやしと一緒に炒め
 最後に醤油ちょろっと。

 もずくと生姜は
 相性良かったですよ。

 もやしはも少しシャキっと
 生姜は千切りの方が
 良かったと反省。


せっかく美味しい素材を頂いたので、もずく週間とさせて頂きます♪ ありがとね(はぁと)


 納豆大好物なので(家人)
 白菜キムチを投入。

 まだ対面したことないけれど
 家人と気が合いそうな
 (と、私は勝手に想像・笑)
 私の友達は
 こうして食べている
 と、小耳に挟んだので
 真似してみたです。
 ついでにニラも刻んで。

 『気が合うかも.....』 by 家人
 喜んで食べてましたよー(笑)

 てか、青Tおソロで
 アタック45?(サイテー・爆)


22:03│ 家ごはんCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/1-33b3c085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
