2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ


 うちの赤&黄アイコちゃん。





 今朝の収穫。







 少ないね (TωT)




06:50│ 家ごはんCM0. TB0 TOP▲
全部で1028gありましたよー ちゃんと食べられますようにと願いつつ

あれこれネット検索し参考にさせて頂いたのは
Cpicon 簡単!ジップロックで自宅減塩梅干 by 長澤家長男



うちの重石はダンベル (≧ω≦)b 
15:57│ 家ごはんCM2. TB0 TOP▲
Hi, Guys! 超ひさしぶり、アタクシはなんとか元気。
以前からの友人、お引越しされた友人、新たにお友達になった方々がいらっしゃるので
ここ、まだまだ継続しますわよ。

済んだことをとやかく言っても始まらないが~前記事から、親族関係で色々あって大変だったわけ。
諸先輩に話を聞いて貰ったりで大変感謝しています。

しかーし 4/27 大事な用事 があったので前々日までにひと段落つけ、azuと無事合流。
azuとお互いの近況話したり、TVXQ参戦して気分も回復。
言っておくけれど.....物凄くカッコ良かったのだ ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

その間重症ではないものの母も入院しーの、最近退院して私も落ち着きました。はい。


 で、カムバック最初の話は梅。

 お向かいさんから昨日頂き
 梅酒は家人姉から貰ったのがあるしー
 アタシ酒は苦手だしー

 そしたら
 同時に頂いた斜めお向かいさんと
 話した結果

 お互いに梅干しを作り
 交換味見しましょ!に。


 頑張って作ってみます。
 こうご期待(ホントかよ?)




どーでもいい話しだけれど、8/18はazu・あづ・あづ娘さんと日産スタジアムにTVXQ参戦。 
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆
11:55│ 家ごはんCM0. TB0 TOP▲
  
