2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
作り置きしている万能ダレに鶏肉を漬けて先に魚グリルで焼いてから~

 
 鶏肉は少量の油を加え
 フライパンで焼き
 食べる際に柚子胡椒七味で。


 アンチョビ缶のオイルで
 玉葱・小松菜を炒め
 アンチョビ・生クリーム加えて。


 ポテトは皮付きを水でさらし
 水気を切って片栗粉
 オリーブオイルで焼き
 軽く塩・胡椒。

 揚げないポテトで
 気持ちローカロ。



午後から家の前を雪かきしたので疲労困憊。 絶対明日、筋肉痛 (T△T)
20:22│ 家ごはんCM0. TB0 TOP▲


 うちの地方
 本日未明から
 結構雪降ってきました。

 今日は出勤しなくてよくなったので
 溜まった CSI: でもみよ。


 
 玄関先のコニファー2本
 こんな状態。

 明朝の方が心配 ( ̄~ ̄;)・・・

 みなさんも
 転んだりしないように!



12:20│ その他CM0. TB0 TOP▲
アタクシ、2月はバタバタして、気がついたらもう2月もおしまい!って(汗)

くすぶっていたから、バブリーに騒ぐわよ!、と集合15分前から着席した先週土曜の夜。

最高に元気なご近所さんであるジム友達との会合エントリー。
笑いで相手をねじ伏せる・遠慮のないボケで相手を倒す ♪場外ラン倒♪編


元気なエントリー過去記事は こちら 。 なんと昨年7月のR-nameの会以来の会合。



 久しぶりに会うので、超楽しい O(≧∇≦)O



 基本的にご近所なので
 ジム以外でも
 スーパーや道で会うけれど

 こういう会でないと
 聞けない話も沢山あり。


 ジャンジャンの
 ワイン薀蓄に一同納得
 φ(..)


 上履き女王の
 Gショックに一同ドンビキ
 !Σ( ̄ロ ̄lll)
 


 

 とっても充実した時間デシタ (≧∇≦)b OK!


   そしてazuの教えをきっちり守る
    (`◇´)ゞ   
   私たちの賢い息子(勝手に)


   沢山笑えて日頃の疲れも
   ぶっ飛びました。

   みんな、いつもありがとう。

   
 <連絡事項>
   次回は山ちゃん方面で。
   積立金は 1.452円。
   夜中のリンボーダンサー募集

   じゃ!
   靴履く時はご用心を (T▽T)ノ
   

18:21│ the A teamCM5. TB0 TOP▲
  
