2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
最高に元気なご近所さんであるジム友達との会合エントリー。
笑いで相手をねじ伏せる・遠慮のないボケで相手を倒す ♪場外ラン倒♪編


元気なエントリー過去記事は こちら



地元ではこのお店しかないのよね ┐( ̄ー ̄)┌ 
でもなんやかんやで親睦会なので、場所はね~何処でもいいってわけで、7/20に開催。


 ひとり遅れているが先に乾杯。

 いつものメンバで
 楽しく時間が過ぎて

 農作業話
 海外研修?話
 ライブ話

 途中、
 西方面にLINEで実況したり

 時間が過ぎてゆく中で

 酒飲みの女王様が来ない
 連絡入れても返信なし
 何か急用が?....( ̄◇ ̄;)



既に場所を移動し集合時間から4時間22分経過でメールが 
ええっ、来週じゃなかったの? 』(原文)

はい、今週です! さすが女王様。 先週ひとりで来なくてよかったよ。
女王様、次回の幹事に自ら立候補と全員にメール配信 ( ̄▽ ̄)ノ よろしくー
18:43│ the A teamCM0. TB0 TOP▲
最高に元気なご近所さんであるジム友達との会合エントリー。
笑いで相手をねじ伏せる・遠慮のないボケで相手を倒す ♪場外ラン倒♪編


元気なエントリー過去記事は こちら

12/8にまずは忘年会をしたのですが、私のカメラにはブレブレの刺身と
アイスクリームにグリンピースのトッピング! この画像しかなかったです。

忘年会時の話題で忘れてはいけないのは......
☆ 餃子は中華鍋で焼く
☆ マタギは股着とか又着る?でなく、マタギのことじゃ!



で、12/29にazuが帰省するとのことでメール配信したら息子以外全員出席という快挙。 
みんなazuに会いたかったのよねー

女王は時間間違えて来るところはさすがだし~ ワタリガニは顔に付くし~
アタシのせいで?誰かは某アーティストのファンクラブに入会しているし~
1年ぶりの再会は話題に尽きることないので.......



ジャンジャンのおごり?で2次会に ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆乾杯画像は違和感あるが、これ毎度のこと。
アタシはチャレンジャーではないので、azuに貰った素晴らしいキャラメルは
まだ食べることが出来ない (≧ω≦)



多忙の中、みなさんありがとー。
年末年始は、旅行とか色々楽しんで~ 私はこれから正月準備 ( ̄- ̄)ゞ
08:26│ the A teamCM2. TB0 TOP▲
オリンピック応援していますか~? 私は ゴンズイ です ∠( ̄∧ ̄)

最高に元気なご近所さんであるジム友達との会合エントリー。
笑いで相手をねじ伏せる・遠慮のないボケで相手を倒す ♪場外ラン倒♪編


元気なエントリー過去記事は こちら 。 先週末に、今年2月以来の会合。
用事があり少し遅れてきたA*maxを含め2回のcheers。



過去オリンピックは何時から記憶があるか?
記憶に残る選手・影響された選手・イーグルサム.....なでしこJapan速報にと
オリンピックを熱く語るオタクの集まりに、遠く花火もあがる夜。

帰って下さい  ラストオーダーでお願いします』 と、この日チームで銅メダル(をいっ!)

 この日の銀メダル

 azuの教えをきっちり守る   
 私たちの賢い息子(勝手に)が
 7月お誕生日の人の為に

 ひと眠りしてパワーアップし
 
 お店に交渉して
 ただで出てきた
 プチデザート盛り合わせ。

 この日の金メダル
 
 『どっちが遠くに飛ばす?』
   by 女王

 ディーンと室伏は
 同じハーフだけれど
 種目が違いますから!



あー笑ったわ、相変わらず楽しかったー!! みんなありがとう。
  
<連絡事項>
   次回は山ちゃん方面で。
   (今度は守る事)
   積立金は 735円。
   キムチ買う時は、ご用心。
09:36│ the A teamCM4. TB0 TOP▲
アタクシ、2月はバタバタして、気がついたらもう2月もおしまい!って(汗)

くすぶっていたから、バブリーに騒ぐわよ!、と集合15分前から着席した先週土曜の夜。

最高に元気なご近所さんであるジム友達との会合エントリー。
笑いで相手をねじ伏せる・遠慮のないボケで相手を倒す ♪場外ラン倒♪編


元気なエントリー過去記事は こちら 。 なんと昨年7月のR-nameの会以来の会合。



 久しぶりに会うので、超楽しい O(≧∇≦)O



 基本的にご近所なので
 ジム以外でも
 スーパーや道で会うけれど

 こういう会でないと
 聞けない話も沢山あり。


 ジャンジャンの
 ワイン薀蓄に一同納得
 φ(..)


 上履き女王の
 Gショックに一同ドンビキ
 !Σ( ̄ロ ̄lll)
 


 

 とっても充実した時間デシタ (≧∇≦)b OK!


   そしてazuの教えをきっちり守る
    (`◇´)ゞ   
   私たちの賢い息子(勝手に)


   沢山笑えて日頃の疲れも
   ぶっ飛びました。

   みんな、いつもありがとう。

   
 <連絡事項>
   次回は山ちゃん方面で。
   積立金は 1.452円。
   夜中のリンボーダンサー募集

   じゃ!
   靴履く時はご用心を (T▽T)ノ
   

18:21│ the A teamCM5. TB0 TOP▲
最高に元気なご近所さんであるジム友達との会合エントリー。
笑いで相手をねじ伏せる・遠慮のないボケで相手を倒す ♪場外ラン倒♪編


元気なエントリー過去記事は こちら 。 会合場所は過去エントリー記事、昨年8/23同様。



 マイコーポッツン kazu
 平bonjour K子ちん
 ちゅー インベスター 山ちゃん
 ちゅー 魔球女王 バドkun
 ちゅー G1息子 エノエノ
 ちゅー SB_SPゲスト
 ちゅー 自称へっぽこD系 kin

 と暗号まがいの参加者。


 
 諸事情で不参加のAさん
 遠距離azu

 に諸々報告。



以上、ムームーkinseyでした (ムームー言うなっ・笑)

長いので追記 (Read More)へ。

21:05│ the A teamCM8. TB0 TOP▲
最高に元気なご近所さんであるジム友達との会合エントリー。
笑いで相手をねじ伏せる・遠慮のないボケで相手を倒す ♪場外ラン倒♪編

参加はazu、M_kazu、bonjour_K子ちん、janjan、アタクシと今回少ないけれどね。

横浜から引っ越した azu が帰って来たので 近所 に、ちょっこし(←ゲゲゲ風)食事でも。
『引っ越し先周辺にはこんなお店がない!』 と最近の生活ぶりに一同嘆き
azuの食べたい物をバンバンオーダー(笑)

ツッコミどころ満載・ラテンドラマ並みの ↓ 赤い絵図ら <アントーニオ(誰?)



でも車で1.5時間位走ればこんな 有名な場所 があるじゃん!
一同、工場見学して来いっと指令(爆)



帰ったら画像見て懐かしむ予定のazu @一同涙
今回はM_kazuさんから画像も頂き、私とコラボでアップっぷー。



ちょっとのスキあれば、突っ込まれ、それに応戦なので話は尽きない。
上海旅行貯金の約束をして、解散......前に

16:53│ the A teamCM6. TB0 TOP▲
横浜から引っ越した azu が帰って来たので、元気な顔をお互い確認するために会うことに。
顔がシャープになって、いい感じに痩せてるじゃん(笑)



夕方からふたりでイベントがあるため、ここ で腹ごしらえ。
蒸し暑い日で、冷たいじゃがスープで喉を潤しながら喋る!作戦に。


 ガレットは
 トマト・ズッキーニ等入り

 お食事系クレープの
 そば粉のガレットは
 素朴な味で美味しく
 思いのほか、お腹いっぱい♪  

 そば粉は
 ルチン・B1・B2・食物繊維
 リノール酸等の成分が含まれ
 健康増進効果が期待されてるし
 いいよね~

 ってそんな事考えずに
 ふたりであれやこれや
 話しながら食べたのでした!



で、この日の私たちのメ~ンイベントは........

23:30│ the A teamCM2. TB0 TOP▲
  
