2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
家人のお蔭で(ここ重要)azuとも会えて、みんなの伝言伝えたり近況報告しあって
18日、ワクワクで参戦してきたよー (帰宅後声ガラガラ)

東西にゲートが分かれたあづチームとは、人の多さを想定し無理に待ち合わせせず。
が、お互い同じ時刻に東西ゲートに分かれて待機していた様子(メールで確認)。

『あづチームの西に行ってみない?』 ワクワク感からazuと向かうが
暑さの為途中で断念し、日陰の芝生でライブに向け体力温存作戦に変更。

ライブは定刻でいきなりスタート O(≧∇≦)O 衣装、夏仕様ー

 こんな広い会場じゃ見えないんじゃないの?
 心配ご無用。
 72.000人はすごいのだ。会場全員、ふたりに釘付け。
 
 よく見えるのだ(と私は思っている)


LED照明内蔵のリストバンドを観客全員のシートに配布。

 主催者側がリモートコントロールで
 リストバンドの照明の色が変化の次世代型ペンライト。
 曲の照明や雰囲気に合わせて青、白、紫、緑、黄と Shining!

 家ではもう変わらないけれどね。


約3.5h 熱くさせてくれ楽しかったねー、azu、あづチーム。

時事通信(JIJIPRESS)。動画解禁。
2:21~ちらっと映る外周若者ダンサーさんの中にちょっとした知人のお子様がいたんだよねー
 (事前に聞けず未確認・残念)


12:50│ その他CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

kin姉さん~ありがと~
家人様~ありがと~
私は幸せでした~

次の日グッタリだったけど
ハードなスケジュールこなし
無事新幹線に。

また、行きましょうi-185
azu│URL│08/25 21:51│編集
>azuの興奮は家人にも伝わったらしいよ
あづも超楽しかったと言っていましたよ~
今度もまた一緒に行けるといいね(ってまだやる?)

DVDだと3枚だけれど、やはりBlu-ray の方がいい?
日産は出ないのかな?(買う気満々)
kinsey│URL│08/27 17:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/539-35ea5b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
